1. HOME
  2. 事業案内
  3. デザイン制作
  4. 看板・のぼり・横断幕・交通広告

デザイン制作

デザイン制作

看板・のぼり・横断幕・交通広告

成約率が最も高い現場周辺のターゲットに効率的な現地看板

不動産販売においては、地域性が重要になります。購入者のうち半径5KM以内のご成約者が約80%とのデータもございます。
そのコアターゲットが目にするエリアに屋外広告(看板)を設置することで、より効果的な集客が可能です。
通りがかりで現地には来たものの更地であったり、室内を勝手にみることはできません。
看板紙面にパースで完成後をイメージさせたり、室内写真や間取り図で雰囲気を伝えることで、潜在的なお客様に購入意欲を高め、次のステップに誘導させることができます。

kanban02

看板でいかに完成後のイメージをさせるかが、早期販売のカギ

看板をはじめとした屋外広告は、潜在的・顕在的の両方ニーズに幅広くアプローチできる媒体です。
実店舗や現地・モデルハウスの前で直接お客様に訴求できるので、
地域ターゲットが重要な不動産には特に親和性があり・成約率が高いという特長があります。
このような看板広告の性質を徹底的に理解し、看板リアルとウェブテクノロジーをかけ合わせた効果的な看板作りをご提供いたします。

分譲住宅の場合、コアエリアを半径3㎞とした場合、ターゲットは必ずそのエリア内のスーパーやショッピングセンター生活施設に繰り返し訪れます。そこに、サイネージ看板や地方銀行や大手ショッピングセンターと提携したショップ内広告など幅広く告知媒体を利用することで、購入見込み客に目に触れていただくことで広告効果を最大化しています。

お問い合わせ